ギター曲826 春はすぐそこ

ギター曲826 春はすぐそこ

 ギター曲826 春はすぐそこ
今回のギター曲は、ノーマルギターを中心としたギター曲ですが、よくいえばノスタルジーを感じる・・
悪く言うと、ちょとボクトツとした曲ですが、まぁこんな曲も良いかなと
コード進行は C G C G Dm C Dm | G F C F G
こんな感じのゆったりとした曲も良いかなと
 
#自分へのことば
「汝自身を知れ。 ソクラテス」
相手をしり、己を知れば、百戦戦うとも、危うからず・・・とかなんとかの言葉があったような、
まぁとにかく己を知ることがまず第一でしょうね、自分を知らないと、その状況で自分がそうするか
それがわからないと、相手がどう動くとかの前の状況ですからね、己、汝自身を知れ、
ですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲826 春はすぐそこ 画像
130203-oubai


---------------------------
録音日:2014年1月18日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。