ギター曲810 月へ飛んでって

ギター曲810 月へ飛んでって

 ギター曲810 月へ飛んでって
今回のギター曲は、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンの
コード進行を使って、ギター録音してみました。
スタンダードというのは、なんでこんなにコードが変わるのって言うほど
コードが変化していくんですね、しかも m7-5 とか dim とか
ちょと面倒なコードも、
コード進行
|Am7     |Dm7     |G7     |C      |
|F      |Bm7-5    |E7     |Am7  A7  |続く
 
#自分へのことば
「我は我、人は人にてよく候。 熊沢蕃山」
まぁ、言葉のとおりで、わが道を行くと
坂本龍馬 も同じようなことを「わがなすことは われのみぞしる。」
自分を信じて生きた人ですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲810 月へ飛んでって 画像
著者:halfrain3


---------------------------
録音日:2014年1月5日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。