ギター曲808 枯葉道

ギター曲808 枯葉道

 ギター曲808 枯葉道
今回のギター曲は、これもスタンダード曲となる本来シャンソンの
「枯葉」のコード進行をそのまま使って、それを元に
弾いてみました。マイナーはやっぱりマイナーになりますが
シャンソンの「枯葉」とは全く違うイメージに、ただ今回の
ギター曲想のイメージは好きですね。
コード進行
|Cm7   |F7   |B♭   |E♭   |
|Am7-5  |D7   |Gm   |G7   | 続く
みると、ギター曲799 枯葉の後に で「枯葉」で一回使って
いました。若干コード進行が違うのと、前回はコード進行は
途中まで、今回は全編、しかし、コード進行も著作権の対象に
なったりして、
 
#自分へのことば
「年を重ねただけでは人は老いない。
 理想を失うときに初めて老いがくる。 サミュエル・ウルマン」

常に向上心をもって自分の理想を追いかける、
その理想を失った時が、その人の生きる意味が無くなった時
なのかも知れません。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲808 枯葉道 画像
著者:Anders.Bachmann


---------------------------
録音日:2014年1月4日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。