ギター曲757 黒ニャンタンゴ

ギター曲757 黒ニャンタンゴ

 ギター曲757 黒ニャンタンゴ
次につくるタンゴの曲は「黒猫のタンゴ」ならぬ「黒ニャンタンゴ」にしようと
思ってたので黒ニャンタンゴにしました。まぁいいかげんですが。
このごろのマイブームなのがタンゴなのでした。
タンゴたのしいなと(笑
コードは Am Dm G7 C G7 Am
という単純進行ですが
 
#自分へのことば
「独創力とは思慮深い模倣以外の何ものでもない。 ヴォルテール」
いくら独創力があるといっても、1からすべて何の参考も無しに作り上げることなど
不可能なはなしで、ほとんどのものは、その独創性のあるものの前にその基となる物
があることを考えれば、当然の話なのですが、言葉を換えれば、独創力というのは
その基となる物から、いかに意外性を持った有用な物を作り上げるか、ということに
なるのですか。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲757 黒ニャンタンゴ 画像
20130508-kuronyanko

---------------------------
録音日:2013年12月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。