ギター曲747 朝霧のなか

ギター曲747 朝霧のなか

 ギター曲747 朝霧のなか
今回のギター曲は静かな感じを音に、なんちゃって、
まぁとにかく感じたままを音楽に
コード進行は Am Dm Am Dm Dm Dm
この曲の発想は1オクターブのグリッサンドを使った曲を作りたいというのが
基本だったのですが、その部分は最初だけで、思ったより効果は無いようで
ただギタープレイのショウ的要素的としては1オクターブのグリッサンドは有効かと
 
#自分へのことば
「外見というものは、一番ひどい偽りであるかもしれない。 シェークスピア」
なるほど、ですね、私もですが、やっぱり外見を見て人を判断してしまうことって
ありますね、しかし外見と中身が同じとは限らない、外見が人のよさそうな感じで
あっても、詐欺師というのもありますし、見た目では分からない部分も多いですね。
しかし、こちら側から人の心をつかみたいとき、その外見をうまく生かして、自分の
主張を通すことができれば、それはそれで有りかとは思いますね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリアギターとヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲747 朝霧のなか 画像著者:Andrea Balducci
著者:Andrea Balducci


---------------------------
録音日:2013年12月8日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。