ギター曲740 山のかなたの

ギター曲740 山のかなたの

 ギター曲740 山のかなたの
今回のギター曲はちょと前に録音していたのだけど、メロディが気に入らず
お蔵入りしていて、本日旧メロディは捨てて、今回の短いメロディに変更
私としては、よくあるパターンのメロディだけど
しかし、こういう曲のロングトーンはいつも苦労する。
特にチョーキングでのロングトーンはちょっと気を抜くと音程はかわるし、
なかなか難しものだと、
 
#自分へのことば
「なせばなる、なさねば成らぬ成るものを、
 ならぬというは、なさぬ故なり。 手島堵庵」

ならぬというは、なさぬ故なり。 とその気がなければ、成るものも、成らなくなる。
なせばなる、という気をもって事に当たれば、かならず、成る、と
自分を信じてなせばなる、という気概をもって
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲740 山のかなたの 画像著者:kevindooley
著者:kevindooley


---------------------------
録音日:2013年12月1日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:グレコ レスポール
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。