ギター曲737 小道を歩いてみれば

ギター曲737 小道を歩いてみれば

 ギター曲737 小道を歩いてみれば
今回のギター曲、大分前にバックのみ収録していたものに、1stギターを
乗せて、アップ、
コード進行 C Em Dm Am - G7 C7 G7 F
いやぁ今日も楽しいなぁ
 
#自分へのことば
「得意なところを伸ばして、
 不得意なところはちょっとずつ直していく 佐藤義則」

得意な部分は伸ばしやすいし、伸びるので、頑張るんですが、不得意な部分を
直すのは難しいですね、なので少しずつ気をつけて直していくと、じっくりと
時間がかかりますが
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲737 小道を歩いてみれば 画像
SANY0406s


---------------------------
録音日:2013年11月30日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。