ギター曲733 虹がかかって

ギター曲733 虹がかかって

 ギター曲733 虹がかかって
今回のギター曲はメロディ部分をクリアギターで弾いて、アドリブは
デストーションギターで弾くというパターンで
コード進行は Am G7 F G7 F E
 
#自分へのことば
「過ぎたるは、なお及ばざるがごとし。 論語」
ことわざとして聞いていたのですが、論語だったんですね、
論語というのは日本人になじみがあるので、ことわざレベルのことばも
いろいろあるようですが、この、過ぎたるは、なお及ばざるがごとし
という言葉のとおり、やりすぎはよくないですね、時には休みも練習だと
思って、ギターばかり弾いてないで、たまには他の人の曲を聴くことも、
また、楽譜を読んだり、音楽理論を調べたりと、いろいろやることは
あるようです。本当になにもしないでゆっくり休むことも必要です。
休むばっかりは論外ですが
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲733 虹がかかって 画著者:Noel Feans
著者:Noel Feans


---------------------------
録音日:2013年11月28日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。