ギター曲719 タワー

ギター曲719 タワー

 ギター曲719 タワー
今回のギター曲は最初の導入の部分をクリアギターでアドリブはヒズミ・ギター
コードは A7 G と書く必要がないほど、
まぁアドリブを弾き倒したくてやっているような曲ですが
 
#自分へのことば
「自らを尊しと思わぬ者は奴隷なり。 夏目漱石」
そうですね、なにはともかく自分が中心ですから、考えてるのは自分だし
動くのも自分、とにかく自分なんですね、自分を尊きと思わないと人も尊きとは
思えない、まぁ、自分を愛せないと人も愛せない、ということかと、
まずは自分を愛して、尊きものと思い、自分を信じてまっすぐに歩くというのが
基本かな。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲719 タワー 画像著者:victoria white2010
著者:victoria white2010-2


---------------------------
録音日:2013年11月19日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:YAMAHA セッションⅡ EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。