ギター曲718 雲が輝いて

ギター曲718 雲が輝いて

 ギター曲718 雲が輝いて
今回のギター曲は静かなイメージ始まっていくという、間奏はヒズミギターのパターン
で気持ちよく、曲としてはまずまずの出来かなと、
コード進行は Cmaj7 Fmaj7 パターンと Bm7-5 Am7 で静かに
 
#自分へのことば
「笑われて、笑われて、強くなる。 太宰治」
まぁ、これが基本かなとこのごろ、
だれでもさいしょはやり方わからないので、他の人から見たら、笑いの対象かなと
それで強くなって、内容もよくなって、そしてカッコいいとなんてイクンだろうと
感じるようになってきました、笑われて一人前になっていくんだと
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲718 雲が輝いて 画像著者:photoloni
著者:photoloni


---------------------------
録音日:2013年11月18日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。