ギター曲703 秋の夕暮れに

ギター曲703 秋の夕暮れに

 ギター曲703 秋の夕暮れに
今回のギター全編ヒズミギターですが、テーマの部分をオーバードライブでクランチに
アドリブの部分をメタルライクな激ヒズミで弾いてみました。
なかなか気持ちが良いもんです。
コード進行 は A D A D F A
 
#自分へのことば
「何方(いずかた)をも捨てじと心にとり持ちては、
  一事も成るべからず。 吉田兼好」

そうですね、ある時には古いもの、役に立たない物など整理して、
新しいものを取り入れる必要もあるでしょう。
古いものを持っていても、新しいものを取り入れることができればいいですが、
ときには古いものと、新しいものが相いれない場合も、そのようなときには
今後、自分にとってどちらが必要かと、不必要であれば捨てると、
そうすることによって、新しい創造性が出てくるかも
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲703 秋の夕暮れに 画像著者:Tambako the Jaguar
著者:Tambako the Jaguar


---------------------------
録音日:2013年11月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ RSLoadウォーリア
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。