ギター曲702 星と月と

ギター曲702 星と月と

 ギター曲702 星と月と
今回のギター曲はクリア系のギターで弾いてみました。
コード進行は F Dm C F Dm G Dm C
フロント側のPUで録音しましたが、ちょっとこもったような
しかしアドリブの部分ではちょっと甘い感じの音も
 
#自分へのことば
「不幸せのときに草臥れたる者は、益に立たざるなり。 葉隠れ:山本常朝」
そうですね、不幸せの時にこそ頑張って、それを盛り返そうとする、姿勢が大事だと
ピンチの時にこそ一致団結して跳ね返す力が欲しいんですよね。
そんなとき、隠れるような人とは、はっきり言って付き合いたくないですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲702 星と月と 画像著者:Marisaxann94
著者:Marisaxann94


---------------------------
録音日:2013年11月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ RSLoadウォーリア
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。