ギター曲697 秋のキャンプ

ギター曲697 秋のキャンプ

 ギター曲697 秋のキャンプ
今回のギター曲は朝のメモ録から、なかなかいい感じに仕上がったかと
単純なメロディですが、ギターもクリア系のギターで静かに
そしてアドリブはヒズミでちょと激しく
秋のキャンプ場を散策するというような感じ、
子供が小さき時はよくキャンプへ行きました。
このところちょっと行ってませんがキャンプ楽しいですね、
いまごろは寒いかなという感じですが。
 
#自分へのことば
「僕の前に道は無い、僕の後ろに道は出来る。 高村光太郎」
結局すべての人がそうなんですね、自分の道は自分で切り開いていくしかないのです。
じぶんの道は自分が歩いて行ったあとに出来るのです。
最初から自分の道なんてものはないのです。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲697 秋のキャンプ 画像著者:ForestGladesiWander
著者:ForestGladesiWander


---------------------------
録音日:2013年11月11日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ RSLoadウォーリア
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:ヤDomino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。