ギター曲659 秋もパワフル

ギター曲659 秋もパワフル

 ギター曲659 秋もパワフル
このギター曲、バック演奏だ大分まえに作っていたんですが、メロディ部分を全く白紙状態
にしていたのにメロディをつけて曲にしてみました。
ちょっと早めで軽快なバックなので多分練習用のバックと考えたんでしょうが・・?
まぁ、とにかく曲に仕上げてみました。
コード進行は Am G7 F G F Am となっています。
やっぱり軽快な曲は楽しいですね。
 
#自分へのことば
「他人の利益を図らずして 自ら栄えることは 出来ない。 アンドリュー・カーネギー」
そうだろうと、おもいます、物事は自分ひとりでは進まないんですよね、何人もの人の手を経て
やっと物になっていくものなんです、そう考えると、みんなが潤うような形でいけると一番うれしいですね
そういうことを頭において仕事するべきなんですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲658 秋の涼しき折に   画像著者:Jeff Pang


---------------------------
録音日:2013年1月19日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。