ギター曲658 秋の涼しき折に

ギター曲658 秋の涼しき折に

 ギター曲658 秋の涼しき折に
今回のギター曲 Am系のバラードです。
コード進行は Am D7 G C7 
なかなかいい気分で弾きました。
バラード系も楽しいですね。
 
#自分へのことば
「踏まれても叩かれても努力さえし続けていれば、必ずいつかは実を結ぶ。 升田幸三」
いつかはですね、まぁとにかく生きているということを実感するためには、自分の目標に向かって
進んでいくしかないのです、そうしなければ単にそこにいる、でしかないのだと。
ただ、そこにいて、それでいい、と言う場合もあるでしょうが生きる意味というものを自分の中に
持ちたければ、やっぱり目標をもって自分を信じて進んでいくしかないと
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲658 秋の涼しき折に   画像著者:Jeff Pang
著者:Jeff Pang


---------------------------
録音日:2013年1月19日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。