ギター曲648 霧のなかで

ギター曲648 霧のなかで

 ギター曲648 霧のなかで
今回のギター曲は久しぶりの全面クリア系のギターです。
ノスタルジックなメロディを
コード進行は C Em C Em Am G F G
こいうことでやさしい曲になっています。
 
#自分へのことば
「日の光をかりて照る大いなる月たらんよりは、
 自ら光を放つ小さき燈し火たれ。 森鴎外」
月よりは太陽になれとのことです。月であるというのもなかなか難しいものだと、月になるためには
側に太陽が必要だからです。もし側に太陽がいるなら、月、いや地球であればいいかなと、
論語にこういう言葉も「それ仁者は己れ立たんと欲して人を立て、己れ達せんと欲して人を達す。」
つまり自分の理想とするものを人が達しようとしているのであれば、人を立てる、ということです。
まぁ、状況状況なのでしょう、誰もいなければ自分が頑張って太陽になるしかないですから。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲648 霧のなかで   画像著者:Bob Jagendorf
著者:Bob Jagendorf


---------------------------
録音日:2013年1月13日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。