ギター曲646 秋の風に乗って

ギター曲646 秋の風に乗って

 ギター曲646 秋の風に乗って
今回のギター曲はいつも通りメロディ部分はクリア系ギターでアドリブをデストーションギターです。
これもメモ録から
コード進行は E7 A7 D7 G7
 
#自分へのことば
「天才とはとりもなおさず、
 人より優れた忍耐をする能力である。 ベンジャミン・フランクリン」
そうなんだろうと思います、人に能力の差はあるとは思います、しかしその能力を生かすためには
かなりの努力と忍耐が必要だと、また能力が無いと思われる人でも努力と忍耐があれば
あっと驚くような実力を示すことは出来ると思います。とにかく努力と忍耐です、継続して鍛錬をする
忍耐力だと。とにかく向上しようという気持ちとそれをどれだけ持ち続けられるか、ということですか。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲646 秋の風に乗って   画像著者:joe fakih gomez著者:joe fakih gomez


---------------------------
録音日:2013年1月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。