ギター曲645 木の葉のように風に乗る

ギター曲645 木の葉のように風に乗る

 木の葉のように風に乗る
今回のギター曲はデストーション・ギター2本でメロディ部分を、今回のように弾いて録音したのは初めてですが
2本のギターでメロディを弾くのも面白いですね。メロディは単純ですが楽しいですね
コード進行は C G Am C G Am F G F Am となっています。
 
#自分へのことば
「年を重ねただけでは人は老いない。
 理想を失うときに初めて老いがくる。 サミュエル・ウルマン」
そうなんですね、年をとることより、理想を失うことのほうが怖いですね、
生きているということは、理想をもってその理想に向かって、毎日を向上しようという気持ちで
生きていくことが大切だと思います。毎日毎日少しずつ、その目標なり理想に向かって進んで
行くのです。それこそが生きてるということではと
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲645 木の葉のように風に乗る   画像著者:٭٭ NơƐണí
著者:N


---------------------------
録音日:2013年1月12日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。