ギター曲644 アラビアン・ナイト

ギター曲644 アラビアン・ナイト

 ギター曲644 アラビアン・ナイト
今回のギター曲は中東風なスケールでの曲に、まぁなかなか面白いかと
これもコードは A のみの単純構成
しかし、いつもと違うスケールで弾くのも楽しいかと、
いろいろと制限はつきますが
 
#自分へのことば
「友はその所長(長所)を友とすべし。 松平定信」
人には、それぞれ長所も短所もありますが、短所ばかり見るとどんな人でも嫌になります。
人には長所があるように短所もあります、完璧なひとなどいないんですよね、
その短所は置いといて、長所が自分に合うのであれば、友人として付き合えるのではと
言うことですかね、まぁあんまり人付き合いしないいんで分かりません(笑
まぁ、短所みるより長所見ましょう、ということで
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲644 アラビアン・ナイト アヤソフィア | トルコ  画像著者:Library of Congress
著者:Library of Congress


---------------------------
録音日:2013年1月11日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。