ギター曲643 秋の忙しい日

ギター曲643 秋の忙しい日

 ギター曲643 秋の忙しい日
今回のギター曲、ハイテンポの曲ですが、いつもの通りメロディ部分はクリア系のギターで
アドリブの部分はデストーション・ギターと使い分けています。
結構いい気持ちで弾いています。
コード進行は 超単純な Am G と
 
#自分へのことば
「何もしない先から、
 僕は駄目だときめてしまうのは、それは怠惰だ。 太宰治」
そうですね、そんなことにはなりたくないですね、たとえダメでもあきらめるのは嫌ですね
やるだけやって、それでダメだったら、諦めがつくかもしれないけれど、最初からダメだとは
思いたくないです、とにかくあたって砕けろですね。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲643 秋の忙しい日  画像著者:Kabacchi
著者:Kabacchi


---------------------------
録音日:2013年1月11日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。