ギター曲636 フリードム

ギター曲636 フリードム

 ギター曲636 フリードム
このギター曲はエフェクターを扱っていて、エコーとリバーブ機能のエフェクターを
選択して、音出してみたら、なんとなくこんな風にリフ弾いて、あと音を追加して行ったら
面白いかなぁ、という感じで作ってみました。
昔聞いたピンク・フロイドの曲みたい(エッ違う?)と言う感じで
いやぁ、面白いなぁ
 
#自分へのことば
「一日延ばしは時の盗人である。 上田敏」
とにかく毎日毎日が向上心の実践場である、という認識をもってすごす必要が
あるかと、やらなければいけないことを、手元に暖めておく、そままにしておく
ということは、時の盗人である。う~ん、そうかぁ(笑
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲636 フリードム  著者:paolofefe
著者:paolofefe


---------------------------
録音日:2013年1月8日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。