ギター曲635 季節違いの暑い日

ギター曲635 季節違いの暑い日

 ギター曲635 季節違いの暑い日
朝のメモ録時、Dm7-5 から D#dim のアルペジオが気持ちいいな、
ということで録音、いつもの曲調とはちょっと違ったイメージの曲になったかと。
Dm7-5 と D#dim の組み合わせなので違和感も感じますが
なかなか楽しく演奏できたギター曲です。
コード進行は Dm7-5 D#dim と G#dim C#dim の
組み合わせです。
 
#自分へのことば
「己の立てるところを深く掘れ。そこには必ず泉がある。 高山樗牛」
いい言葉ですね、自分のいる所を深く掘る、自分の得意なことを、より磨きをかける
そうですね、いいところを伸ばすというのは、最小の努力で大きな成果を得る可能性
がある部分ですから
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲635 季節違いの暑い日 著者:Zach Dischner
著者:Zach Dischner


---------------------------
録音日:2013年1月8日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロⅡ フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。