ギター曲631 秋の田んぼ道

ギター曲631 秋の田んぼ道

 ギター曲631 秋の田んぼ道
今回のギター曲はちょいとメローな始まりの曲ですが
今聞くと開始の部分のメロディがちょっとしつこいと
それでリズミカルな部分ではアドリブを長々と、いや気分が
よかったもので、なんて
コード進行は Am G7 のみの超単純ですが
 
#自分へのことば
「何度負けてもいい、
 のんきにじっくりとやれば、
 必ず勝つ日が来ます。 北村西望」

そうですね、失敗しても、また挑戦すればいいだけです、
何度でも挑戦できるはずです、そして最後に成功すれば、
それは成功したことになるんです。
私は必ず成功すると信じることですね。
 
そんなこんなで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ キョィ~ン♪
ギター曲631 秋の田んぼ道



---------------------------
録音日:2013年10月5日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッション2
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
---------------------------

コメントは受け付けていません。