ギター曲596 惑星飛行

ギター曲596 惑星飛行

 ギター曲596 惑星飛行
今回のギター曲、昨晩寝るときに思いついたのですが、ロングトーンで
始まる曲なので、メモ録難しいのでそのまま寝たのですが、今朝起きて
そういえば、何か昨晩イメージが、ということで思い出し、ギター曲に
してみました。EFEとロングトーンで始まり、ドラムはハイハット
のみとして、途中からベースをAコードで永遠と繰り返すパターン
それにヒズミギターでリフを重ね・・・
 まぁ、私は好きなんですが・・・
実験的ギター曲です。
 
#自分へのことば
「これを知る者はこれを好む者にしかず。
 これを好む者はこれを楽しむ者にしかず。 論語」

この言葉好きなんですね。
これを楽しむ者にしかず。 の部分が良いですね。
やっぱり楽しまないとですね、苦行ではないんですから。
なんでも同じでしょう、楽しんでいる人には勝てないですね。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ギャワァ~ン♪      Photograph courtesy NASA
ギター曲596 惑星飛行
[flv:/mp3/2013-09/130907-InterplanetaryFlight-4beat-A.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/09/planet-01.jpg 516 387]


---------------------------
録音日:2013年9月 7日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。