ギター曲582 月でダンス

ギター曲582 月でダンス

 ギター曲582 月でダンス
今回のギター曲は先日、メモ録しておいたものですが
ちょっと録音に手間取ってというか、ちょと練習しないと
録音できないレベルで、何日か練習してどうにか録音が
 曲としては単純なのですが
コード進行は C Am G C パターンになって
います。
こういう曲はいままであんまり弾いていなかったので
手間取ったのですが、クラシックの曲でこういう感じの
曲は結構あるかと。
 
#自分へのことば
「最強の敵は自分自身だ。ビキラ・アベベ」
そうですね、自分はギターが上手くなりたいと
思っていても、練習しないと上手くならないですよね
練習するには、ほかの事をやめて練習するわけで
それもある程度毎日練習しないと上手くなりません。
とにかく上手くなるには自分へのコントロールが
必要なわけで、そのコントロールができないと
自分が成りたい自分にはなれません。
 また、練習ばかりしてもだめで実践も必要に
なります。そのへんが自分自身が最強の敵と
言うわけでしょう、ですが、最強の味方も自分自身
であるわけです。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ピロリィ~ン♪
ギター曲582 月でダンス    画像著者:NASA 1969年7月20日
[flv:/mp3/2013-08/130825-DanceAtMoon-4beat-00-CAmGC.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/08/moon-02.jpg 512 512]


---------------------------
録音日:2013年8月25・28日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。