ギター曲522 夏の夕べに

ギター曲522 夏の夕べに

 ギター曲522 夏の夕べに
今回のギター曲もメインメロディをクリア系で
次にちょっとメロディを崩してデストーション系ので
弾いてみました。
ただ、Zoom G3とシングルコイルの組み合わせの
デストーション系のノイズは半端じゃないですねぇ、
オンにしたとたんジィーと結構大きなおとです
使用する環境も問題あるんでしょうが、
ノイズフィルターをかけかたも調査する必要が
ありますが、このままでは使用に支障がある感じ
ですねぇ、
ハンバッキング・タイプのPUでも同じように
ノイズが出ます。使用環境が悪いですかねぇ
これだけのノイズが出たら文句でそうだけど
この何日間NETでZoom G3のこと
調べてもノイズに関してはそれほど
出なかったようだし、YouTubeでも
それほどのノイズがある用でもないし、
私のG3の固体だけの問題、
はっきり言ってハズレをひいたのかな?
 
ということですが
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ピヨォ~ン♪
ギター曲522 夏の夕べに



---------------------------
録音日:2013年7月 4日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
エフェクター:Zoom G3
--------------------------

コメントは受け付けていません。