ギター曲466 深夜のダンス

ギター曲466 深夜のダンス

 ギター曲466 深夜のダンス
今回は録音を Studio One 2 Free という
ソフトに変えてみました。
 で、テストしながら、深夜録音ということで
曲名も「深夜のダンス」ということに。
この Studio One 2 Free はフリーソフト
でありながら、MIDI をそのまま使えるのです。
やっぱり、最初はなんやかんやと、
時間がかかりましたが、MIDIをコピペして
そのまま録音が出来る・・・これは使えるかなと

130416-StudioOne01
今日アップしたStudio One の画面です。
MIDI のピアノロールを出してます。
実際には、DOMINOで編集したMIDIファイルをドラッグ&ドロップ
してますけど。このスタジオ・ワンでも編集可能です。

ということで録音してみたのですが、
コンプレッサーとかノイズ除去とか
リミッターなどというエフェクターの部分は
現在のところ未知の部分です。
 まぁ、今日のところは満足してる所です。
 
ということで
今回も楽しいギター曲だなぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ デストーション・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ チョイィ~ン♪
ギター曲466 深夜のダンス


---------------------------
録音日:2013年4月16日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ブルドッグPUギター
ベース:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:同上
---------------------------

コメントは受け付けていません。