ギター曲426 木漏れ日の中で

ギター曲426 木漏れ日の中で

 ギター曲426 木漏れ日の中で
きょうのギター曲は昨晩みた
キャノンボール・アダレイの1960年代と
思われるビデオの中で、フルート奏者が
ジックリと聞かせる曲を演奏していたのですが
そのジックリとした曲もいいなぁと
本日はスローォォテンポではじめることに
(キャノンボール・アダレイの演奏曲とは曲想は
まったく違います(アハっ!)
 ということでいつもの8ビートをググットテンポ
おとしてコード進行はメジャー系でいこうと
 A7 D7 G7 C7
に決定、で曲想のイメージはまぁ適当にというか
木漏れ日がちらちらと自分に当たっている感じで
実際は室内でギター弾いてるんですが、冬の日差しは
長くて窓から結構な日差しがかかっているんですねぇ
ということで、キラキラした感じでギターの
音を出したいなぁ・・・と
 本来ならフェンダーのツイン・リバープあたりで
弾きたいところではあるんですが、そのはいつもの
Zoomのエフェクターヤマハのギターアンプでぇ
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ ブライト・キラキラ・ギター(≧ω≦ )だびょ~ん
ギターε=\_○ノ キラキラリ~ン♪
ギター曲426 木漏れ日の中で
[flv:/mp3/2013-01/130120-komorebinonakade-RBox00m6-A7D7G7C7.mp3 300 0]

---------------------------
録音日:2013年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ タイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:ヤマハ・リズム・ボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。