ギター曲425 雲の合間に2

ギター曲425 雲の合間に2

 ギター曲425 雲の合間に2
今日のギターは先日アップしたギター曲419 曇りの合間にのバックを使い
曲想も基本的に同じ感じでの演奏ということで
曲想的に好きな感じだったので、
もうちょっとどうにかしたいと思ったので
再度ギターで弾きました。
で、いまミックスダウンした曲を聴くと
ありゃりゃクリップオーバーのノイズが
最後のレベル調整でミスしたんでしょう。
ということで、もう一回ミックスダウンします。(笑
 で、ミックスダウンからチェックしながら
やり直したところ、ミックスダウンはOK
その後、もう一回ミックスダウン後のWAVファイルを
開いて、前後の不要部分削除とレベル調整を
行うのですが、これもOK
そして、その調整後のWAVファイルを保存して
再度VLCで聞いてみると、またノイズがぁ
 で、Audacity でWAVファイルを開いて再生すると
あれぇノイズがない・・・ということは
VLCの不具合か、音量が大きすぎる・・・
なんちゃって、ということでVLCの音量を下げたら
ノイズはありませんでした。
という、ドタバタのお粗末でした。(笑
 モニター機器が貧弱すぎてぇ♪
ってことですたぁ
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日はぁ デストーション・ギター(≧ω≦ )だびょ~ん
ギターε=\_○ノ ギャィ~ン♪
ギター曲425 曇りの合間に2


---------------------------
録音日:2013年1月19日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズ タイプ
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:ヤマハ・リズム・ボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:2ndギターZoom4040Pro、ProcRAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。