ギター曲407 ぐるぐる回る

ギター曲407 ぐるぐる回る

 ギター曲407 ぐるぐる回る
今日のギター曲、ちょっとイメージを変えてと
デストーションで派手派手にと思って
デストーションのバッキング作成、
それでとりあえず
バッキングとリズム8ビートで録音、
 ベースも追加して、いざメロディーを
と・・・結局今日の感じのバッキングには
このバッキングがメロディみたいな
メロディしか思い浮かばす、
もっとも歌詞があって歌うんだったら
それなりにいい感じになるかもと
思いつつ、ギターで弾くには
ちょっと単純化と思い、ワウワウを
引き出して、ギターを弾いてみることに
 
ということで今日も楽しいギター曲になったぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですねぇ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ワウワウデストションギター(≧ω≦ )でしたぁ
ギターε=\_○ノ ギャウワウワウワウ♪
ギター曲407 ぐるぐる回る

---------------------------
録音日:2012年12月23日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:ヤマハ リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Zoom4040Pro
---------------------------

コメントは受け付けていません。