ギター曲392 スロータイム

ギター曲392 スロータイム

 ギター曲392 スロータイム
今回のギター曲は、ゆっくりと
ギターコードは
メインテーマ部分が
C E F G7
サブの部分が
E F E F/G
の構成で
今回もウタでメロディ考えて、
それを、ギターで弾くことに
しました。
 
やっぱりウタで作ったメロディを
ギターで弾くのは
結構面倒、というかメロディも
それほど決まっているわけではないので
決定するまでが、
あぁじゃない、こうじゃないと
最初はリズムもとれず、最初の
1音が入れないという、
こういうのはなれなんでしょうね、
なんやかんや言っても、初めての曲
つくってる最中なので、どうやって
はいるんだなんて・・・
 アホみたいな考えが・・・
とか何とかしながら、出来ました。
今日の2曲目のギター曲
 
いやぁ今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターっていいですねぇ
いつも楽しい楽器演奏
それはぁ エレキ・ギター(≧ω≦ )ですぞぉ
ギターε=\_○ノ ジャカジャカジャ~ン♪
ギター曲392 スロータイム

---------------------------
録音日:2012年12月04日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェンダー・ジャパン ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomPro4040
---------------------------

コメントは受け付けていません。