ギター曲389 青い鳥

ギター曲389 青い鳥

 ギター曲389 青い鳥
今回は昨晩浮んだメロディをギター録音
しようと考えていたんで、その準備を
ちゃくちゃくと、
で、バックを作り始めると、なにやら
違うコード進行で、歌いたくなって(あれっ!
で、ウタ録やったんですが、今回は
ウタとギター録音のみで、揚げるのは
ちょっと、まつことに・・・
 メロディは気に入ってます、
(歌詞をどうにかしないとなぁ~と)
 で、再度昨日のメロディをと
バックの作成と・・・
で、出来たのがコード進行は同じなのですが
CEmAmGでつくるはずが、
これでもいいだろうと
CCEmEmAmAmGG
と2小節づつ作成したのでした。
それで、昨日のメロディを
あわせようとすると、どうも無理が
あるようです。
しかし、せっかくのバック演奏を
すてるのももったいないし、
それはそれで、このギターではどうかと
新規作ったのでした。
 まぁ、コード進行がよくバラードで
使われるコード進行なので、バラード調の
曲でどうにでもなるという・・・
 
いやぁ今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターっていいですねぇ
いつも楽しい楽器演奏
それはぁ バラード・ギター(≧ω≦ )ですぞ
ギターε=\_○ノ ピロンピロンピロ~ン♪
ギター曲389 青い鳥


---------------------------
録音日:2012年12月01日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス FRT
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomPro4040
---------------------------

コメントは受け付けていません。