ギター曲387 ドライビング

ギター曲387 ドライビング

 ギター曲387 ドライビング
今回はデストーションを効かせての
スライド・ギターです。
いいなぁスライド・ギタードライブ感が
あって、
 今日はリフを作るまではロック調で
行こうかと、考えていたんですが
リフにスライド・ギターをチョット
いれたら、メインギターもスライド・ギター
にしたくなって、こんなになりました。
 スライド・バーをつけて弾いていると
早弾きすると何度かバーが落ちそうになったりして
ブカブカのバーはこれだから、と思いつつ
ひどい録音になったかと、思ったりしたんですが
ミキシングで聞いて見ると、スライド・ギターの
特徴なのか、あまり気にならず、そのまま
ミックス・ダウンすることに
 
ということで今日も楽しいギター曲
 いゃぁ、ギターっていいなぁ
いつも楽しい楽器演奏
それはぁ スライド・ギター(≧ω≦ )ですぞ
スライド・ギターε=\_○ノ ビヤァ~ン♪
ギター曲387 ドライビング


---------------------------
録音日:2012年11月29日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:フェルナンデス FRT
ベース:フェルナンデス
ドラム:ヤマハ、リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ProcRAT
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください