ギター練習334 ブルースコードで

ギター練習334 ブルースコードで

 ギター練習334 ブルースコードで
 ということで今日は題名どうりブルースコードで
遊んでみました。
まぁ基本はリズム・ボックスのシャッフルに
乗せて、まずはベース・ギターを取りこんで
それに、ストラトでカッティングを適当に
ブルースコードをかぶせると、
で、それでおしまいにしようかな
とも思ったのですが、
録音を聞いてみるとチョット寂しいので、
歪系のギターを被せることに・・・
しかし、シャッフル系はやっぱり
なかなか難しいなぁと
きまれば、ばっちりですけど
ということで
ギターε=\_○ノ シャキーン
ギター練習334 ブルースコードで


---------------------------
録音日:2012年9月26日
ギター演奏 録音機材
ギター:アリアプロ2 フロイドローズタイプ
ギター:フェルナンデス ストラトキャスター
ベース:フェルナンデス ベースギター
ドラム:ヤマハ・リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Proc RAT,Amdek コンプレッサー
---------------------------
追伸:そういえば このHPのドメイン変更しました。
https://root87.sakura.ne.jp/w/
となりました。
旧URL https://root87.sakura.ne.jp/w/ でもアクセスできます。
まいどまいのURL変更 mOm です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください