ギター練習333 夏のおわり

ギター練習333 夏のおわり

 ギター練習333 夏のおわり
このごろ、ちょっと更新がご無沙汰気味ですが
きょうも今一ノリが悪いかなと
思いつつ、リズムボックス、ベース・ギターで
録音開始、セカンド・ギターを入れるあたりまでは
まぁまぁ・・・で、ソロ・ギターを入れてると
なんとなく今一気分が乗らない・・・
 まぁ、はっきり言ってイメージに対しての
実現度が低いのかな・・・
 と思いつつギター演奏収録語に、
ミキシングをやっていると
思ったよりも、良い気分に、
まぁ、はっきりいって気分次第なので
何回か聞いて、思ってたよりも悪くない
というか、聞けるかなと思ったら、
アハハ、アップすることにしました。
いいかげんですねぇ
と言いつつ、ギター頑張るのです。
やっぱりギターはいいなぁ。
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
ギターε=\_○ノ ギァィーン
ギター練習333 夏のおわり


---------------------------
録音日:2012年9月23日
ギター演奏 録音機材
ギター:アリアプロ2 フロイドローズタイプ
ベース:フェルナンデス ベースギター
ドラム:ヤマハ・リズムボックス
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:Proc RAT,Amdek コンプレッサー
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください