ギター練習302 幼き日の思い出

ギター練習302 幼き日の思い出

ギター練習302 幼き日の思い出
今日はメローなギターです。
幼き日の思い出、
をギターにたくして,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
そういえば小学校のころ、


チビニャンコ(大きいほう)と黒ニャンコが
毎晩毎晩、運動会をやっています。
まぁ、黒ニャンコはまだ生後2・3ヶ月
なので、遊んでもらいたい盛りなので
しょうがないんでしょうが、
チビニャンコも最初はかなり
嫌がってましたが慣れてきた
ようです。しかし黒ニャンコ
なんにでも噛み付くのは
止めてほしい
(#^ω^)ビキビキ

あのころは、学校が遠くて
帰り道堤防の上を歩いて帰ったなぁ
帰る途中で友達と遊んだり喧嘩したりして
帰り道にハーモニカを吹いたり
今思えば、懐かしい思い出かぁ
今回のコード進行は
 C Am F G7
でマイナーです。
,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、
ギター練習302 幼き日の思い出


---------------------------
録音日:2012年7月15日
ギター演奏 録音機材
ギター:フェンダージャパン ストラトキャスター
ベース:MIDI
ピアノ:MIDI
ドラム:MIDI
ギターアンプ:PE-200
エフェクター:Zoom Pro-4040
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください