ギター演奏25「まどろみ」

ギター演奏25「まどろみ」


今日は早いテンポの楽しい曲を録音するつもりでしたが、

録音に手間がかかりついつい遅いテンポのかったるい曲に

なってしまいました。

まぁ、そんなもんです。

Linux上の Audacity と言うソフトを使ったのですが、

linux 版はベータ版をインストールしているため、

録音中によく止まってしまうんですよね・・・

ウインドウズの安定版はそんなことはないので、

ウインドウズの安定版で録音したほうが、良いようです。

とにかく、そんなこんなで、思うようにいかず・・・

ついつい時間がかかり・・・なんて言い訳を

と言いつつも曲想としては嫌いではありません。

まぁまぁ・・・かな、と思っています。

曲名を「まどろみ」にしました。

機材はいつものように
ギター:ハンバッキング・PU(フェルナンデス)
エフェクター:RAT(Prico)
ギターアンプ:PE-200(ヤマハ)
リズムマシン:YDD-6(ヤマハ)PopRock1

曲名:「0025 まどろみ」

注)思いつき演奏ですが、著作権は当方にあります

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください