このごろ、ギターを握るとウタが

このごろ、ギターを握るとウタが

今日もギターを・・・・
といいながら、
昼過ぎまでギター忘れてました。
まぁ、とにかくギターを握って最初は
ピロピロピロォ~
とやるわけですが、一段落すると
ウタ(うなり)が始まるパターン
今まではここで、ウタ録をはじめるまでは
考えもつかなかったことです。
 わたしがギターもって歌うなど
しかし、このごろ変わりました。
ギター持って歌うと楽しいなぁ
と今日この頃、病み付きになりそうな・・・
まぁ、今までのウタ録を聞くと
ちょい、落ち込むのですが、
でも、新しい曲を創造すると言う意味です。
良い手法かなと、思ってます。
 歌詞なんか適当というか
うなりでもいいので適当に記録
しておくと、
いいのがあれば、後で歌詞を考えて
つけていく、ようするに
ウタの実験室でありアイデアボックスという
のがこのブログの
ウタとギターの実験室」であるのでした。
わたしも、もうチョイ練習して
良い曲だねぇ、といえる曲を提供できるよう
頑張りますね。

と、言うところで、ギター弾こうかな

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください