ウタ録30 ロック

ウタ録30 ロック

本日17日のといいながら、ソロギター以外は14日録音、
の録音

こんな感じの曲、スローテンポだし、
ギターソロのテイクは簡単と思っていたのですが、
意外と、合わないのでした。
まぁ、まじめにやれば、やるほど難しくなるという
てな感じで、意外と手間食ってしまいました。
もっとも、多重録音すると、プチノイズが入るという
考えてなかった、問題もおきてしまいましたが、
(プチノイズは宅録環境を変更したら消えました┐(´д`)┌
原因不明・・・ちゅうところです。まぁノイズなくなったので
よし、としました。)
とにかく、後は簡単に出きる中ところで、時間かかってしまいました。
スローテンポのロックも意外と難しいと感じました。
それと、ストラトのノイズがかなり出てたのも、
少なくなったようです。
いま、PCで録音してますが、そのPCが大きいノイズの
発生源と言う状態のようです。
しかしながら、曲想的には好きです。
なんてったって、自分の曲だもん,、’`,、 (´∀`) ,、’`,、

---------------------------
録音日:2012年3月17日
ギター演奏 録音機材は
ギター:フェルナンデス、ストラトキャスター
ギターアンプ:マーシャル
エフェクター:なし
リズム・マシーン:ヤマハ
リズム・マシーン・アンプ:グヤトーンKM-30
MIDI:なし
---------------------------

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください