アコギ楽しいなぁ

アコギ楽しいなぁ

アコースティック・ギターことアコギ、いままであまり触らなかったけど

触ると結構楽しい、今までの触り方は

エレクトリック・ギターの代用というか、

あくまでもリード楽器として弾いていたけど

これをリズム楽器、として捉えると世界観が変わるようだ

もっとも、この頃エレクトリック・ギターもカッティングとかで

リズム楽器として捉えているけど

とにかく、今日はアコギでフラメンコのような感じで

4本指でジャラッ・ジャラッ・ とカッティング アドリブ

なかなか良い感じ、下手なりに面白い

突き詰めると良い曲が出来るかも・・・

という調子

カッティング を この頃 面白いと思って遊んでいるけど

それがアコギのお出ましとなった

コメントは受け付けていません。