ギター演奏164「朝の希望」

ギター演奏164「朝の希望」


今回は先日、フレット交換をした「グレコ:レスポール」

を使ってギター演奏しました。

フレット交換自体はそれほど問題無かったですが、

フレットエンドがちょっと毛羽立っていたので

フレットエンド用の道具が必要かと思っていたのですが、

考えると、ひらたな板とサンドペーパーがあれば問題なく

処理出来ます。

参向にした、ウェブが道具と使っていたので、

ついつい思い込んでしまいました。

と、いうことで、ネックを組み込んだ状態でマスクテープをして

ヤスリがけしました。

まずます、のところです。

今回のギター演奏164

曲名は「朝の希望」

コード進行は C Dm7 の2つで作成です。

ドラムはMIDIで4ビート

テンポは120で演奏していますが、スローな曲です。

---------------------------
ギター演奏 録音機材は
ファースト・ギター:グレコ:レスポール
ギターアンプ:PE-200(エレキギター、MIDI)
MIDI:ピアノ、ベース、ドラム(DOMINO)
---------------------------

ギター演奏164「朝の希望」


注)思いつきギター演奏ですが、著作権は当方にあります

コメントは受け付けていません。