ギター曲711 秋はブルースで

ギター曲711 秋はブルースで

 ギター曲711 秋はブルースで
今回のギター曲はブルース調で、最初はコンプレッサーでギターを
次にオーバードライブ、そしてファズというパターンで弾いてみました。
やっぱりブルースは楽しいなぁ。
じつを言うとこのコード進行はジャズライクに仕上げようと思っていたのですが
ブルースで弾いたほうが楽しくてついついブルースになっていました。
コード進行は Dm7-5 Ddim A7 E7
 
#自分へのことば
「したばたしたら、悪い時は更に悪い時を呼ぶ。 尾崎一雄」
そうなんですね、悪い状況の時ほど、落ち着いて、状況判断をして、その対策を
じっくり練って、対抗すべきなんですね。
ついつい、あせって何でもかんでも投げてしまうような、ことはしないように
悪い時ほどじっくりと対応すると、まぁ頭では分かっているんですが、自分に
それが出来るかは、その時にならないと、もっとも今がその時かもとも
思っていますが。
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ・ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ピヨィ~ン♪
ギター曲711 秋はブルースで 画像著者:El coleccionista de instantes
著者:El coleccionista de instantes


---------------------------
録音日:2013年11月15日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG-PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。