ギター曲675 川で遊ぶ

ギター曲675 川で遊ぶ

 ギター曲675 川で遊ぶ
今回のギター曲も今朝のメモ録から、コンプレッサーが聞いているギターが気持ち良いなぁと
コンプほんとにすきなんですね。
コード進行は Am G7 C E7 F C F G
昔はデストーション、バリバリかけてギター弾いてましたが、この頃はヒズミより空間系のエフェクトのほうが
気持ちよかったりします。年なのかな、とたまに
 
#自分へのことば
「恋は宇宙的な活力である。 我輩は猫である:夏目漱石」
夏目漱石、というば小説家ですが、先日TVで教育者としてもかなりの人であったと
芥川龍之介も彼の生徒であったようですし、励ましの手紙かなり出していたようです。
と、言葉とは全く違うことかきましたが、そうですね、恋ですね、すごいパワーが出ますね。
そういう意味でアーチストとしていきるのであれば恋は必要なんでしょうね。
 
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ クリア系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ シャラ~ン♪
ギター曲675 川で遊ぶ   画像著者:williamcho
著者:williamcho


---------------------------
録音日:2013年10月30日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッションⅡ EMG-PU
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。