ギター曲662 幼きころ

ギター曲662 幼きころ

 ギター曲662 幼きころ
今日のギター曲、メモ録から探して、ゆったりとしたノスタルジックな曲に
コード進行は C Am G Am F E F G
8ビートでゆっくりと気持ちよく
ギターは基本的にクリア系で
楽しいものです。
 
#自分へのことば
「短所を直すにはすごいエネルギーが必要だけど、長所を伸ばすのは楽である。 山下俊彦」
なぁ、長所を伸ばすのが楽かどうかはおいといても、短所を伸ばすよりはパワーは少なくていいかなと
この短所を伸ばすより、というのは良く聞きます、確かに、長所を伸ばすほうが楽しいし、気分も良い
ということで精神的にも楽でしょう、しかし、長所をのばすにはその長所を伸ばした結果どのような形に
なりたいかという具体的な形が必要かとも思います。ということで単純にいやぁ、楽だねぇなんては言えないと
どのような形になりたいかを具体的に思い浮かべる必要があるかと
 
ということで
今回も楽しいギター曲でしたぁ
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
それはぁ ヒズミ系ギター(≧ω≦ )だピョ~ん
ギターε=\_○ノ ギョィ~ン♪
ギター曲662 幼きころ   画像著者:Alé
著者:Ale


---------------------------
録音日:2013年1月20日
楽器 エレキギター 録音機材
ギター:ヤマハ セッション2 EMG
ベース:フェルナンデス・ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:ヤマハ PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。