ギター曲633 長い道を歩く

ギター曲633 長い道を歩く

 ギター曲633 長い道を歩く
今回のギター曲はリバーブとエコーをかけたギターで静かに
そして、ひずみ系のギターで
まぁ、リバーブとエコーをかけると気持ちいいですねぇ
コードは Em Em7 Em6
ゆったりとしたギター曲に仕上がりました。
 
#自分へのことば
「汝を高むる者はただ汝自身の中にあり。 阿部次郎」
まったくそのとおりで、自分で自分を高めない限り、誰がそんなことしてくれるの
という、言わずもがなですが、なかなか難しいのも事実ですね。
とにかく自分を信じて進んで行きましょう。
 
そんなこんなで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ キョィ~ン♪
ギター曲633 長い道を歩く 画像著者:victoria white2010
著者:victoria white2010


---------------------------
録音日:2013年10月7日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:Domino,Studio One MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
---------------------------

コメントは受け付けていません。