また、オークションでポチッとやっちまった

また、オークションでポチッとやっちまった

ジャンクのギターで、

音は出ません。 部品取りにどうですか

というエレキ・ギター

がオークションに出てたんですねぇ・・・

で、よさげだったので

まだ上がるだろうと思って、

ポチッとやっちまったんですよね・・・

それで眺めていたら、そのまま終了、

ヤバいなぁ・・・

半分、

そのまま終わればいいなぁ‥

と言う声と、

早く誰か落としてくれよ

声が交互して・・・

安いので金額的には、そう問題ないと思うんだけど

先日、

また!買ったのぉ‥

なんて言われちゃってるし・・・

ゲットできてうれしい部分と

分からないようどうにかできないか

と 言う部分で

悩んでおりまする…。

.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください