ギター曲629 秋の長い夜

ギター曲629 秋の長い夜

 ギター曲629 秋の長い夜
今回のギター曲も全編をヒズミ系ギターでトレモレユニット+
ハーモニックスのパターンでスローなイメージな曲に
コード進行は A G7 G7 D7
今回もゆったりとしたギターで
 
#自分へのことば
「機会が2度扉を叩くなどとは考えるな。 シャン・フォール」
そうですね、チャンスが2回もあるなんてことは、というかチャンスを
見逃すということは、次のチャンスも見逃す、ということで、何度チャンスが
きても、物にできないということでしょう、とにかくチャンスがくれば、それを
物にするために一生懸命頑張るしかないのです。それを物にできれば、次の
チャンスも物にできる可能性がある
 
そんなこんなで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ キョィ~ン♪
ギター曲629 秋の長い夜
著者:ben124.
画像著者:ben124.


---------------------------
録音日:2013年10月3日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッション2
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:ZoomG3
---------------------------

コメントは受け付けていません。