デマジオ ピックアップ落札

デマジオ ピックアップ落札

デマジオ ピックアップ( DiMarzio Ibanez F2 ) を落札しました。

フェルナンデスのアクテイブピックアップ(shadows製)がどうも

音量が低く断線しているのではないかと思えるから

ピックアップ交換の必要があるかな・・と

思っていたところ、

今日ヤフーオークションを眺めたら、アイバニーズ用の

ピックアップが出ていました。

デマジオデザインなので、

まぁまぁかなとおもって入札したところゲット出来ました。

金額も安かったのでよかったと思っているところですが

あとは、ピックアップが到着して、

本当によかったよかったとなるかは

お楽しみ・・・というところですね・・・

先日、現在の配線は調べているのですが

このピックアップを接続する 配線を考えなくちゃ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください