ギター曲580 悲しきジュピター ワルツ

ギター曲580 悲しきジュピター ワルツ

 ギター曲580 悲しきジュピター ワルツ
今回のギターはクリア系のギターでいつも使っている
コード Am Dm Em で弾いて見ました。
エフェクターはDetune+Hallという
いつもの組み合わせで
まぁ、マイナーなのでホントにお涙頂戴みたいな
感じに
いやぁ、困ったもんですがマイナーなんで
嫌いではないんですが、超マイナーはちょと
やりすぎと
追伸:ちょと後で聞いてみるとギターの音が好きですね
他のギターよりクリア系の音は好みだなと、この
ギター録音では今まであまりつかってなかったですが
今後使う感じです。とくにリア側のPUがいいなぁと
 
#自分へのことば
「精神的に向上心が無いものは馬鹿だ。
 夏目漱石」

いやぁ、馬鹿はきついですが、基本はそうですね。
やっぱり常に向上心はあるべきだと
今日より、明日、明日より明後日と
毎日、毎日少しでも前に進むことが必要だと
ギターも今日より明日、明日より明後日と
少しでも前に進みたいですね。
 
ということで
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ピロォ~ン♪
ギター曲580 悲しきジュピター ワルツ      画像著者:壁紙宇宙館
[flv:/mp3/2013-08/130827-SadJupiter-waltz-AmDmEm.mp3 https://root87.sakura.ne.jp/w/wp-content/uploads/2013/08/Jupiter-01.jpg 512 470]


---------------------------
録音日:2013年8月27日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:ヤマハ セッションⅡ 916
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom G3
インターフェイス:Zoom G3 オーディオ・インターフェイス
--------------------------

コメントは受け付けていません。