ギター曲508 自転車でそよ風にのって

ギター曲508 自転車でそよ風にのって

 ギター曲508 自転車でそよ風にのって
今日も、起きたらメロディが浮かんだのでメモ録
そのメモ録からギター録音したのでした。
で、その状況をツイートしてたので、
ちょと、書き出すと
 
1)目覚めに思いついたメロディがまとまらない、
 とりあえず思いついた部分だけメモ録しとくかな
2)とりあえずコードはCFCFGFでまとまるみたい、
 とりあえずのメモ録完了しとく
3)イメージが広がらない、困ったもんだ
4)イメージが広がらないはずだ、すでに31度オーバーじゃないか、
5)やっぱり、考えるのはニガテだなぁ、ここは歪で強行突破か
6)とりあへずは簡単に歪ギターのメロディで逃げる。
 この次のサビは、どうしよう。
7)2度目は歪とアームのハデハデギターで、
 いい加減だなぁ。アハハ、で、ミックスダウンだす。
しかし、とりあえず が多いなぁアハハ
 
ということでミックスダウンまで完了
曲想的には好きなイメージだす。
コード進行は
 C F C F G F
という簡単な進行で
まぁ、シンプル・イズ・ベスト ということにして
 
とかなんとかですが
今回も楽しくギター弾けました。
 いゃぁ、ギターって最高ですわ
いつもわくわく楽器演奏
今日もたのしい エレキ・ギター(≧ω≦ )ですた
ギターε=\_○ノ ギョィィ~ン♪
ギター曲508 自転車でそよ風にのって



---------------------------
録音日:2013年6月16日
楽器 エレキギター 録音機材
PCアプリ:Studio One / Audacity
ギター:アリアプロ2 フロイド・ローズタイプ
ベース:フェルナンデス ベース
ドラム:MIDI
ギターアンプ:YAMAHA PE-200
エフェクター:Zoom 4040Pro ProcRAT
---------------------------

コメントは受け付けていません。